1日は周南へ

zerorealityでライブに行ってきました。

周南の町はとてもきれいで、風情があって、そして懐かしい感じがする、とても素敵な町でした。
そしていたる所に猫がいまして、商店街に入ると看板猫まで!か、かわいい。

今回ライブをさせて頂いた、「people」というクラブも地下に降りていくとバーカウンターがあり、その奥にフロアがあるといった作りになっていまして、これがなんかわくわくする感じですよね。
すごく素敵なハコでした。

zerorealityのライブなんですが、今回はよこちゃんさんがディジリドゥーで参加してくれる事になり、前半はディジリドゥーの音に残りのメンバーが即興でいろいろと音を組み合わせていき、
そこから静寂→山中氏の椅子からのジャンプ→着地と同時に爆音ノイズに展開
という流れでライブを行いました。

個人的にはよかったんじゃないかと思います。
ディギディギでのライブからの流れをまた進化させる事ができたんじゃないかと。

あとはこの流れをメンバー全員でもう少しまとめていけたらいいな、と私は勝手に思っております。

遊びに来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。
そして主催の山中氏、おつかれさまでした。

残りのお休みは完全に引きこもりレコーディングを行います。
あ、でも明日はメガヘルツにW.F.Kを観にいく予定です。楽しみだ。
b0167745_275491.jpg

[PR]
by shayouhardreality | 2009-05-04 02:08 | tedium