カテゴリ:music( 4 )

d.m.s.a(shayou+kazuyoshif)

こんばんは

お知らせでございます。

私、斜陽と欠席兄弟で活動されている藤村さんとの新しいユニット、
「d.m.s.a」のサウンドクラウドのアカウントを作りました。

下記リンクより、先日の「hardreality」で演奏した4曲を
視聴することが出来ます。

https://soundcloud.com/dmsashayoukazuyoshif

d.m.s.aは私がギターとサンプラー、藤村さんがアナログシンセとラップトップで楽曲を構成しています。
二人の共通の好きな音を重ねて製作していきました。
音で言えばアンビエントドローンになるのでしょうか。

良かったら聴いてみてください。
よろしくお願い致します。

b0167745_20423120.jpg

[PR]
by shayouhardreality | 2014-10-20 20:42 | music

日々

最近良く聴く












この4曲を。
[PR]
by shayouhardreality | 2012-03-09 01:07 | music

お知らせです。

先日お知らせ致しました、楽曲提供の件なのですが、正式に決まりましたのでご報告させて頂きます。

今回、お友達のバンド、infroの新しい音源のイントロとアウトロを作成させて頂きました。
一度、やってみたかった事なので、こういう機会を作ってくれたinfroのみんなには本当に感謝してます。ありがとう!

infroの新しい音源は近日、愛媛の「impuls recoads」より発売との事です。
是非、聴いてみて下さい。

おもえば、斜陽を始める前のバンドの頃から、

infroや1000travels of jawaharlalを始め、
ハードコア〜エモのみなさんにはずっと助けられてきました。

自分達の様なバンドがいない中で、
上記のバンドの皆さんには、イベントに呼んで頂いたり、
また活動の仕方といった部分でもいろんな事を教えて頂きました。

今回こういった形で協力する事ができて、本当に良かったと思います。

話し変わりまして、

先日の角島「そなまつり」でのBIG JOEさんのライブから
「hardreality」でのCurse Ov Dialect、IVENS、Olive OilさんのDJで
私、今完全にHIPHOPモードです。

最近はOlive Oilさんから頂いた、環ROYさんとの「Weekly Session」をずっと聴いております。
トラック、言葉、ともにすんごいです。

面白い音、そしてそこから学ぶべき事はまだまだいろいろあるなと思う今日この頃です。

b0167745_305789.jpg

[PR]
by shayouhardreality | 2009-10-04 03:07 | music

zeroreality+山本達久氏のライブ映像

7月に行われた「hardreality」でのzeroreality+山本達久氏のライブ映像がこちらから観れます↓
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=62256739
nobooさん本当にありがとうございます。

前半は山本氏(drum)+まるさん(junk toy keyboads)+私(ギター+サンプラー)
で始まり

小野田(bass)君が入り

nobooさん(effects)+シンイチ君(metal guitar)入り

山中氏(voise)が入り

アーケストラ!!!!

みんなホントに良い仕事してます。とても良いと思います。
興味がある方は是非ご覧下さい。


b0167745_050747.jpg

[PR]
by shayouhardreality | 2009-08-24 00:50 | music