2月のライブの予定

b0167745_22463983.jpg


こんばんは。
2月のライブ予定ですが今月はsnarekillsnationのライブがあります。

2015/02/15(sun)
福岡 KIETH FLACK
OPEN 19:00 START 19:30
TICKET ¥1,500(+1DRINK ORDER)
[bands]
PEAR OF THE WEST
the PRACTICE
ミミレミミ
snarekillsnation
[shop]
She Says Distro

imomushi records企画、PEAR OF THE WESTのレコ発イベントです。

imomushi recordsと言えば1000travels of jawaharlal。
バンドやりたての頃(20歳くらいだったか)、当時バンドだった自分たちの音楽は北九州では誰も見向きもしてくれず(この辺は今もあまり変わってないかも....笑)、またコネクションもまったくない状態。
途方にくれていたときに対バンだった1000travels of jawaharlalのみなさんが「イベントに出てよ」と誘って下さいました。
1000travels of jawaharlal、ライブも最高にかっこよかったのですが自分たちみたいなバンドにも声をかけてくれて本当にうれしかったことを思い出します。
そこからメガヘルツの存在を知り、「ライブハウスでライブやるだけじゃなくてクラブやフラットスペースでもライブが出来るんだ」と言うこと

また所謂D.I.Y。1000travels of jawaharlalの方たちはアメリカのハードコアシーンの思想をそのまま小倉で実践されていて、先ほど述べたライブのやり方もそうですが音源もレコード屋さんで買うだけではなくディストリビューションと言う形で購入できる、その中でレコード屋さんで買えないような素晴らしい音源に出会えたりして。
本当にいろんなことを教えて頂きました。

そのお陰で自分の音楽に対する取り組み方も変わりました。そしていろんな人たちと出会うことが出来ました。
今こうしてsnarekillsnationに参加していることもそのひとつだと思っています。

長々と書いてしまいましたが、そんなimomushi recordsのイベント。
本当に楽しみで仕方ありません。

みなさま、お時間ございましたらぜひあそびにきてください。
by shayouhardreality | 2015-02-08 22:46 | live schedule