今年もお世話になりました。

12月の怒涛のライブも終わり、今年もあと1日。

ライブも斜陽、snarekillsnationともに納得いく形で終えることが出来て良かったです。

今年は音楽活動は本当に充実した1年だったと思っています。

まずは今年の3月からsnarekillsnationにギターで参加。
最初、果たして自分の音がバンドに貢献できるのか不安でしたがライブをこなして
レコーディングを進めていく中で
ようやく形にすることが出来たと思います。来年も楽しみです。

そして藤村さんと始めた新ユニット「d.m.s.a」
アンビエント、ノイズ、ドローンを2人の解釈でさらに追求していく作業。
藤村さんとは好きな音が近いのでやっていて本当に楽しかったし勉強になることも多かったです。

最後に斜陽なんですが今年は久しぶりに「hardreality」を再開する事が出来たり
ライブも様々な場所で行うことが出来てよかったと思っています。
ただひとつだけ心残りなのは新しい音源を完成出来なかったことです。
来年は必ず新音源をリリースします。

今年もたくさんの方に大変お世話になりました。
この場を借りまして、本当にありがとうございました。

来年は良い一年になりますように。
それでは皆様良いお年を。

b0167745_16233644.jpg

by shayouhardreality | 2014-12-31 16:23 | live schedule